2004-03-30から1日間の記事一覧

Seasarのからさわぎ

参加で。事前の予習としては、S2と∀のどっちを優先すべきでしょうか?(;^_^A

Eclipse3.0M8

各所で話題になっているので入れてみました。カコイイ!Eclipse3.0系は初めて入れたんですけど、Emacsバインディングがわけ分からん。ほとんど効かないような??まぁとりあえずXKeymacsで幸せになれるからいいんだけど。

ディズニーが勝訴 プーさん著作権料裁判で

有能な弁護士様がいるようですなぁ。さっすが知財先進企業。

Sun To Finally Open Its Studio

JSF

Sun Java Creator(Project Rave)のEarly Access版は4/8にダウンロード開始になるそうです。

フォント埋め込み機能を備えたフリーのPDF文書作成ソフト「PrimoPDF」が公開

すごくよさげ。めもめも。

mozex

id:nazokingさんに教えてもらったExtension。Firefoxと外部アプリとの連携を行えるようになる。HTMLのソースコードを自分の好きなエディタで閲覧出来たり、HTMLのTEXTAREAにカキコするときにエディタを呼び出せたり、という機能あり。 とりあえず上記2つの…

3日も更新できず。

ちょっといっぱいいっぱいでした(;^_^A 信者のたしなみとしてアンテナ更新は欠かさなかったんですが。 正確には、一定時間が経つと手が震えだして、勝手にF5ボタンに伸びていく、という状態だったりします(重症ですか……?(;´д`))。