ナルニア国物語

先行で見てきたので久々に映画ネタを書いてみるか。これから見る人も多いと思われるので、感想は↓に。

なんか全体的に子供向け?原作を読んだ人なら楽しめるのかなぁ。
ストーリーは王道っちゃ王道。

CGは時折人間が浮いて見える所があった。エンドロールでWETA*1の名前が出てきたのでびっくり。クオリティ下がりすぎだろ……。
ま、ライオンのたてがみのフワフワぐあいとかは良かったけど。

それに子役にも萌えなかった(ぉ
いや、演技うまいとは思うんだけど……。

続編見ることは無いかな〜。
でも、はてなで他の人の感想見てると、結構評判いいみたいだ。んー。俺もピュアじゃなくなったってことか!?しくしく。

*1:ロードオブザリングのCG作った会社