軌跡3

20時30分〜22時 ミスドでまたーり。消費したコーヒーは5杯。
22時00分 電話をかけるがやっぱり繋がらずorz
22時25分 断続的に電話かけてたが、ここで電源が切れる。頼みの綱が……。
22時30分 6杯目のコーヒーを一気飲みし、しかたなくミスドを出る。充電しようかと思いコンビニを探す……が、コンビニが見つかる前に駅にたどりつく。時間見ると、そろそろ終電を考えないといけない時間に。思案した結果、明日も仕事なのに2日連続終電逃すのはまずかろう、つーことで帰途に着く。
24時00分 帰宅。帰りしのコンビニで自棄になって、普通の肉まんでは飽き足らずフカヒレ入り肉まんなどという豪華なものを買い食いしてたのは秘密。