総括

スタロジに19時ごろお邪魔して、後はついて行けばいいやー、と思ってたので、店の名前覚えてなかったのが最大の敗因。地図だけじゃなくてメールも印刷しときなさい>俺。
今思うと、夕方ごろ書いた、

とりあえずきりが悪いので、もうちょいやって直接うらさわぎ会場に向かうことにします。店の名前知らんけど、地図だけはプリントしてるのでどうにかなるっしょ……。

という言葉が、この悲劇の伏線になってるんですが……(;´д`)
さて、メールで場所を確認したところ、やっぱり地下のお店でしたね……。そのお店の前も多分通りました(汗)。でも、2軒ほど地下のお店にアタックしてアウトだったので最早精魂尽きてスルーしてしまった。あうあう。
あと、結果的に無断欠席になってしまいましたことを謝っておきます。ごめんなさい……。
また、長期戦にはやはりミスドが最適だと再認識。コーヒーお代わり自由は強い。