2004-04-07から1日間の記事一覧

食べたものを淡々と記録するよ

たべたんの作者さんが大学編入で引越しのため更新ストップ中。毎日毎日楽しみにしているBlogだったのでもだえそう……。どのくらい楽しみにしてたかというと、西野○ゆきの舞ログくらいだな。かなりのもんです。

大勝

L12-4Bw細川確変だなこりゃ。もう5本塁打なんて。 YB17-0T8点取られても吉野を変えない岡田采配。こういう采配をする人こそ怖い。 D5-3G史上最強打線がホームランで点を取り抑えが打たれて負ける。典型的ですなぁ。

株式会社ウェディング問題を考える会

4/17か。Lobsterのオフミが違う日になったら参加してみよかな。え、次の日情報処理試験だって?まあまあ*1。 *1:とっくの昔にあきらめモード

ITmedia エンタープライズ:SunとMSの提携はITマネジャーにとって朗報

Windowsに標準でSunのVM積むとかいう話は?無いの?

All about JSF

JSF

JavaServer Faces in Action(isbn:1932394125) の著者Kito Mannが書いたパワーポイントスライド資料。4/1のミーティングでの資料というから最新のものだ。このなかでJSFとStrutsの機能を比較してます。 JSFにあってStrutsにない機能 Automatic markup genera…