2004-03-21から1日間の記事一覧

携帯電話とブログの統合を目指すノキアのソフトウェア『ライフブログ』

Blogの次はモブログだ、とか騒がれているときがありましたけど、モブログは流行るのかなぁ。何か事件でも起きない限りすごくつまんなさそう。普段から面白いモブログと言ったらこれくらいなんじゃないか 。これはモブログの成功事例として高く評価すべきだね…

売れすぎて3日で出荷休止 サントリーの「伊右衛門」

まだ普通に売ってました。まぁ普通っちゃ普通だけど、くせが無く飲みやすくていい感じではある。ただ職場では最近コーヒーしか飲んでないし、あんま買わんやろなー。

「西野○ゆき 中だし」

で検索してきた人がいたよ。ごめんよお母さん……。ここは実はアダルトサイトだったんだ……。 っとまぁそうなりたくないので、ユ○ナエロ化を防ぐために対策しました。変なキーワードは伏字にしないと……。前も「ドラ○ンボール 画像」とかで毎日10ヒット以上する…

Led Zeppelin

id:habuakihiroさんとid:wildcatsさんに影響を受けて聞き出した。何度聞いても神。無人島に行く事になって10枚だけCD持って行ってよいとしたら何を選びますか?というアンケートみたいのがどこかであったけど、全部ZEPでいいかも*1。ZEPにこそ音楽の全てがあ…

Re: スキルアップ

川崎OFFでもちょっと話題になってましたけど、結局デベロッパーは大体以下の3通りに分かれるのかなーと。 単にやる気の無い人 生真面目な人 面倒くさがりやで楽したいがために勉強してる人 1番目のタイプの人は問題外で却下。2番目の人は上の人からみたら仕…