ロードマップ

一部から応援を受けてるS2Workflow。ここまで来たら仕方ないのでロードマップを考えました。
まずS2Workflowの前に、Workflowのお勉強をしなければなりません。いくつかオープンソースのワークフロー実装を触ってみるつもりです。この個人的プロジェクトにもコードネームをつけました。ずばり「プロジェクト真鍋眞鍋(学べ)」です。別名、プロジェクトKAWORI(Knowledge of A lot of WORkflow Implementation)とも言うらしいです。これに関しては入門記書いていきたいと思います。
そしてその後S2Workflow(S2Satomi)に行くわけですが……。何をするかは全く謎。S2OSWorkflowとかS2jBpmとかに名前を変えることになるかもしれないし、そうでないかもしれません。そのへんはプロジェクト真鍋しだいです。とりあえずS2SatomiがS2里見になって「無念だ……」とならないようにしたいところではあります。
なお、プロジェクト真鍋眞鍋ですが、すでにS2Kaworiがあったら紛らわしいので撤回します。一度言えたらそれで満足ですし!