プレーオフ2ndステージ第5戦

野球好きな連中と焼肉屋で観戦。いやー熱かった。なんでこんな熱戦が続くのか。4回と5回のダイエーの本塁憤死が無かったらワンサイドゲームになってた気がします。あの2つのビッグプレーが大きかった。
しかし豊田大明神がプレーオフ1stステージ同様打たれるとは……。メンタル面の弱さは克服してたのかと思ったんだけどなぁ。
プレーオフで8戦もやっちゃって、もう日本シリーズ戦う力残ってないかもしれませんが、やっぱここまで来たからには頑張ってもらいましょう。93年以来日本一になってないし、所詮リーグ2位チームじゃん、って言われるのも癪だし。
イヤー気分がいいわ、ほんと。4.5ゲームも差をつけられた2位、っていう負い目はあるんだけど。