ご招待券ゲット

id:dotたんが早くもinvite権ゲットしてたので、ひょっとしてと思ってアクセスしたら案の定。というわけで、欲しい方、First Name, Last Nameをお知らせください。先着一名様。
さて、しばらくGMail使ってますが、一番のネックはフィルタ周りですね。あまりに貧弱貧弱ぅっ!

  • 20個しか設定できない
  • ToとかFromとかかなり基本的な項目でしかフィルタ設定できない(せめてReply-Toとか使えたらいいのに)
  • フィルタにワイルドカード正規表現を使えない(設定の上限が増えたら、使えなくても構わないけど)

あと、Firefoxだとショートカットが効かないときがあって結構ストレスを感じる。Firefoxのせいっていうか何かのプラグインが悪さしてるのかもしれないけど。IEだったら大丈夫なんだけどなー。