RC2インプレ

RC1ではbuild.xmlを開くとANT専用のエディタじゃなく、普通のエディタになってしまう、という現象がしばしば起きたのだが、それが修正されたようだ。これはいい点。ただ、Quick Fixがアホになってる。Ctrl+1キー押すと、

No corrections available

などというメッセージが時々出てきてコードの修正候補が出ない場合がある。めちゃストレス。エディタを一度閉じて開き直すと大抵直るけど。
なお、このメッセージを初めて見たときは「コレクションなんか使ってねーぞゴルァ!」と画面にツッコミ入れてたが、良くみるとcollectionじゃなくcorrectionだったよ。心より恥じる。