Dream Theater日本武道館公演

会社をさぼって休んで行って来ました。個人的にもDT的にも初武道館。ここ2作ほどイマイチなアルバムを出してるので昔の曲いっぱい弾いて欲しかったのだけど、見事に最近の曲が中心だった(ノД`)。Stream of Consciousnessとか名曲もちらほらあることはあるけど、やっぱImages & WordsのなかでフルにやったのがPull Me Underだけでは物足りないな〜。ラブリエの状態が良かったのでAnother Day演ってくれないかと期待してたのだが。
まぁ全体的に前回の来日@東京国際フォーラムよりもよかった。今日の公演がDVDになるようなので楽しみ。