ハンドルの読み変更

id:nasobemeさんがハンドルの読み変更してる。私も読み辛いというかそもそも読めないハンドル名なことを激しく後悔してますよ、えぇ(ちなみにこのハンドルは実名が元になってます)。どうしたものか...orz
案としては、

  1. 無理やりzwfkに読みを付ける(ただし実名を簡単に想起させるような読みはダメ)
  2. id:nasobemeさん同様のやり方で「とめども」と改名
  3. 心機一転!全く別な名前をつける
  4. zwfkはヘブライ語で〜〜〜って意味なんだ!とか民明書房っぽくもっともらしいことを言って強引に納得させる(ヘブライ語には基本的に母音はありません、とかトリビア*1をつけ加えておくと真実度アップ!)

うーむ……。

*1:これは事実