はてなプロ野球04’

素晴らしいはてなダイアリークラブが。是非是非参加させていただきます。去年もひいき球団のリンク集が作られましたが、その当時ははてなダイアリークラブなんてものは無かったんですよね。
今年の西武はかなり苦しそうなので、わずか(?)なファン同士で傷を舐め合うことになりそうな悪寒ですが(ノД`)。よろしくおねがいしますid:songbirdさん。あんまり野球のこと書かないかもしれませんが、わたくし清原入団以来の西武ライオンズファンです。
【追記】昔なんでライオンズを好きになったのか?なんて書いてたので貼っておきます。
【さらに追記】よー考えたら、その当時からはてなダイアリークラブありました。単に入ってなかった(もしくは何も活動してなかった)だけで。