書き方変更

今日からは上に追記していくスタイルで書きます。RSSリーダー使って読む人にとって、そういうスタイルじゃないと読みづらいようなので。しかし、そのままだと段落がずれてしまうので、パーマネントリンク維持のために時刻を入れます。今までは仕事中に更新しているという事実がばれてしまう*1のが嫌だったので時刻入れてなかったんですけど(;^_^A
んで、時刻をちょっとカッコよく見せようと思ってCSS弄ったらはまったはまった。各ブラウザのバグに悩まされつつ、どのブラウザでもそれなりに見られるようにしたんですが、逆にどのブラウザで見ても若干おかしいところがある、という状態になってしまいました……(;´д`)。まぁよく見ないと分からん気がするので細かいことは気にせずに。そのうち気が向いたときにどうにかします。

*1:アンテナ使っている人には元々バレバレなんですが