JTC2004に行った人の日記を淡々とリンクするよ。

zwfk2004-02-21

暇なので。Bulkfeedsはこういう時かなり使えるなぁ。ちなみに、単に「行った」くらいしか書いてないものはフィルタリングしましたので「淡々と」ではないかも(^^;)

漏れたものやこれから書かれるものもあるかと思いますが、多分更新しません(爆)。この中で一番気になったのは、id:apiraさんが議事録書いてる@ITのBOF。そっち行けば良かったなぁ。
なお、どこにも載ってなかったデュークおにぎりの写真貼ってみます。全然気づかずに食べてた人も結構いるのでは(;^_^A。
【追記】更新しないと言いつつこっそり追加……。
【さらに追記】id:apiraさんが議事録追加したのでリンクに追加。あと、なぜか抜けてしまったはぶさんの日記も追加。結局更新してるな(^^;)
【さらにさらに追記】菊田英明さんの日記とさわださんの日記(その3)追加。
【さらに×3追記:2004/02/22】id:igapyonさんの所で発見した、菊田英明さんの詳細レポ追加。
【さらに×4追記:2004/02/23】首藤さんの日記JavaDeveloperのイベントレポート追加。JavaDeveloperのは各セッションの概要(残念ながら全部ではないです)が載っててかなり充実してます。
【さらに×5追記:2004/02/23】hysteric programmer diaryその2追加。
【さらに×6追記:2004/02/24】なんでJavaOneじゃなくJTCになったの?という理由が書いてあるnakashiの日記その2追加。
【さらに×7追記:2004/02/26】seraphyware homepage日記のようなもの(その1)(その2)Java Technology Conference 2004 Reports(その1)(その2)LazyGeeks.comを追加。
【さらに×8追記:2004/02/27】さわださんのJTC2004 Report追加。