iPodの使い方

iPodにはテキストファイルの閲覧機能があるので、ネットで見つけた文章の中で時間が無くて読めないもの*1を色々詰め込むようにしました。そんで電車の中とかフィットネスクラブでバイク漕ぎながら読むと。なかなかいい感じです。
でもテキストファイルだけなので画像とかテーブルが入っているのは無理。PDFやWordファイルさえ読めるというSH900iを欲しくなって来ました*2。実家近辺でもようやくFOMA使えるようになってきたみたいだし、そろそろ移行かなー。506が発表になるまでは様子見するつもりではいるけど。

*1:大抵さくっとは読めない英語のもの

*2:他の機能を見ても、他社製新FOMAよりも一段抜きん出たスペックを持ってるようだ。ちょっと重くて電池の持ちが悪いってだけで。