10000げっと。しかし…。

←の注目URLに載ってたサイトに何となくアクセスしたら、たまたま10000ゲットしてしまい、掲示板に報告したいのだけど、なぜか全然書き込めない…(--;
書き込めずにいるうちに、偽者による10000ゲットの報告とかされてるみたいだし…(;´д`)
IEでもFirebirdでもOperaでも駄目だったし、ネット接続を一旦切っても、PC再起動しても、キャッシュ消しても全然だめ。めっちゃ悲しい…。フラッシュのバージョンが最新だと駄目だったのかしら。
明日会社で再度トライしてみよう。報告はめっちゃ遅れることになるけど、一応zwfkって名前入れといたので、この日記のURL見せれば分かってもらえるかな…。
ちなみに、そのサイトというのはこちら。
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
この日記みてる人で、上記サイトにちゃんとアクセス出来る方は、ここに本物がいるよー、ということを教えてくださると助かります。

【追記】プロキシ通しても駄目だ…。とりあえず思いつくことは全てやった。もう今日はあきらめよ…。