Patterns of Enterprise Application Architectureのサンプル

Martin Fowlerの新刊(isbn:0321127420)のサンプルをダウンロードできる。見れる章のタイトルが"Mapping to Relational Databases"ってことで期待したんだけど、このサンプルじゃ全然駄目。なぜかと言うと、他のページで書かれているパターンを使いまくって書いてるから。リファクタリングisbn:4894712288)みたいな構成になってる、といえばいいかな。ちゃんと本買えってことですか…。積読を消費してから考えます(−−; 日本語版でたら絶対買うけどさ。