ピンポン(1)〜(5)

isbn:4091847366
isbn:4091847374
isbn:4091847382
isbn:4091847390
isbn:4091847404
スピリッツ誌上では読んでいたのだが、このたびまとめて購入。感動が蘇る。ところで、なぜ今更こんなの買ったかというと、先日友達と映画のピンポンをDVDで見て2人ともいたく感動(俺は2回目だったけど)し、漫画を買おう、という話になった。んで、どちらが買うのかを決めるべく、なぜか、いたスト*1対決に。
 
その結果……20分で破産。_| ̄|○
こういう経緯で買うことになったわけです。別に名作だから持ってて何の問題も無いからいいんだけど。

*1:いただきストリートの略。堀井雄二監修のモノポリーのパクリゲー。序盤で大勢が決まってしまい、弱者はずっと怯え続けてゲームしなければならないという、資本主義の問題点を痛感出来るゲーム。