シュレッダー

zwfk2003-04-28

今日はGW中だし、かなーり会社来たくなかったのだが、引越しのための雑用があるのでしょうがなく出社。その雑用というのは、シュレッダーかけ。うちの会社では高性能の大型シュレッダーが1台あって、普通のPPC用紙を廃棄する時は全部そのシュレッダーにかけないとイケないのです。
そのシュレッダーを使うのはノートに名前を書き込んだ順、というかなりローテクなことになっておるのですが、今回複数の部署が引っ越すため大量に廃棄物が出て、この数日間そのシュレッダーを使うためのバトルが毎朝繰り広げられています。
うちの部署も今週中にやらなきゃならないため、朝一にノートを書こうとしたのですが、1番の人は8時前からやっているらしく、なんとか2げっと。
まぁ午前中には出来るかな、って思っていたが、全然連絡が来ない。。。午後になって様子を見に行ってみたら、「今日いっぱいは確実にかかります」とのこと。8時前からやってるから、この人ら9時間以上延々やる気ですかい。ダンボール1箱あたり10分〜15分で出来るはずなのに、一体何箱あるのよ。。。引越しが来るのは分かってたんだから、何も直前までそんなに溜め込むなよゴルァ!うちの部署は4箱しかないのにぃ。
シュレッダーかけられないのなら今日来た意味ほとんど無いんすけど。。。皆結構休んでるし仕事にならんよ(ノ_-;)…。休めばよかったぁ!!