六本木心中

六本木行ってきました。この世に生を受けてから2度目。先輩のツテで某パーティ(というかイベント)に参加してきました。凄かったのだが、ここではちょっと書けません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なぜかジージャンゲットしました。しかも瀬戸朝香の刺繍入り。ファンには垂涎ものの一品です(含希望的観測)。絶対着ません。ヤフオク出品確定。その刺繍さえなければ普通なのに。。。(/ー ̄;)
画竜点睛を欠くとはこのことか。(違
ちなみに、一緒に行った人は巨人×広島戦のチケットゲットしてました。めちゃ大盤振る舞い。これで飲み放題食べ放題で1500円はあまりに安い。また機会があれば連れてってもらわねば。