2004-10-18から1日間の記事一覧

孫社長ホークス買収名乗り 孫正義氏一問一答 きょうが一歩 2年前から打診

「『福岡』や『ホークス』を残すことは十分検討に値する。関係者やファンの声を聞きながら決めたい」 とのことなので、福岡ヤホークスでお願いします。元気のいいチームになって欲しいなら、福岡イヤッホークスあたりがよろしいかと。

ITmediaニュース:WebにIT用語集をリスト表示できる「埋め込みe-Words」

ほう。はてなじゃJavaScript使えんし、そもそもキーワードシステムあるし……、ということで全然関係ないが。でも、こういうのどんどん増えるといいね。

ゴッゴル

レッツ ゴッゴル! キーワードのページ見ると、はてな内で既に祭り状態なので便乗。ゴッゴルを知らぬひとははてなダイアリー - naoyaの日記をご覧遊ばせ。 【追記】期間2ヶ月もあるのか……。多分飽きるので途中でこっそり「日誌」に戻しそうな悪寒。

第二回読書会

行ってきました。帰り4人で山手線に乗ってて、ひがさん以外渋谷乗換えだったんだけど、ひがさんが一緒に降りようと……。やはり、とりあえず人についていく習性がある模様。変な人についていっちゃって無いか激しく不安です。 で、その後方面が一緒だったid:t-…