2004-09-28から1日間の記事一覧

livedoor Blogリーダー

RSS

サーバー型のRSSリーダー。Bloglinesの対抗馬になれるか?livedoorのアカウント取りたくないので、よっぽど評判が良くない限り使う気なし。 んで、評判を探ろうと色々サイト見てたら、偶然FlashクライアントのRSSリーダーを発見。こっちは登録して使ってみた…

スポーツナビ | ニュース | 新リーグ結成!四国4県4球団

今の球界はぶっつぶれたほうがいいと思ってるので大歓迎。

インナーインターフェース

SJC-Pの勉強してる後輩に聞かれて知ったのだが、クラス内で定義したinterface(インナーインターフェース)ってstatic修飾子を付けれるのな。インナークラスの場合にはstatic付けたときと付けないときで別物になるけど、インターフェースの場合何か違いがあ…

XMLからのプロパティのロード

J2SE5.0はプロパティファイルに対してnative2asciiしなくて済むようになる、ってどっかで聞いてたんだけど、ひょっとしてこれのこと?XMLかぁ。正直、微妙。native2asciiするよりちょっとはマシかもしれんけど。

オブジェクト指向とは何か

OO

オブ脳MLメモメモ。よく見るとこれ、数ヶ月前話題になったデスマーチを書いた人のページだ。他の文章もおもしろそうなのがいろいろ。

リファラー見てると

アダルトサイトからのリファラースパムがいくつか来てるなぁ。一度にこんなに来たのは初めてかも。うぜー。