2003-09-22から1日間の記事一覧

TSUTAYA、現在の会員証を2004年4月から全店舗で利用可能に

こいつは助かる。あと1年早かったらよかったけど。。。 私は、現在TSUTAYA3店舗(3ヶ月前まで住んでいた所と、5ヶ月前まで働いてた所、そして今住んでる所)の会員になってしまっている人です。

タイガー魔法瓶:「TIGERS」の商標めぐり阪神と裁判へ

★パテントサロン★より。メモ。

暗号技術入門

結城浩先生の新刊。とりあえず中身も見ずに買ってまおう。

補足トリビアその2

安く買えるのは、SBPストアで販売している全ての商品である。そのため、こんなものやあんなものまで3〜5%オフ! これはもうCCNAとらなきゃ!! …と、こんなことはどうでもよく、今回買った本はこちら。

補足トリビア

Cisco Networking Professionals Connectionの会員になってWebサイトに足しげく通うと毎回ポイントをもらえて、いろんなノベルティと交換出来る。頑張ればUSBメモリとかももらえる。

今日のトリビア

CCNA(シスコの資格)を取ると…本を安く買える。 CCNAを取得すると、シスコが運営している、Cisco Networking Professionals Connectionというサイトの会員になることが出来る。この会員になると、ソフトバンクか翔泳社で出版しているシスコ関連の書籍を安く…